相模原 リフォーム ホームドクターエムエム
042-760-0444



詳細記事(No.2207)
【ブログ記事一覧へ】
2016/12/28(施工事例) 相模原リフォーム カーポート N様邸
今年最後の現場です。
先日柱枠の立て込みが完了してまして、本日はパネル張りと仕上げ工事!!
この現場は中学校時代の友人が外構工事屋をやっておりまして、その手伝いでカーポートを頼まれた現場でして、今ではちょくちょくお互いの現場を手伝ってもらう仲です。
まさか中学生の時には想像もできなかったです。
 さて、このカーポートですが、よく見るとオカシイ所があります!
 あまりわかりにくいのですが、従来カーポートとは5mx2,4m位の大きさで柱は5mライン上に2~3本立つのですが・・・
このカーポート新商品でして2,4mのライン上に柱が立つんです、しかも出幅5,9m!!
部材もがっちりしてまして、埋め込みコンクリートの量も半端ない量でした!
 これで、柱を立てると車が入らないスペースなどの駐車場でもカーポートが立てれるようになりました!!
 ちょっとマニアックな話でしたが、興味のある方はご一報ください。
 相模原リフォーム エムエム 今年もお世話になりました!!
■連絡先情報
hatioji
2016/12/28

【ブログ記事一覧へ】

トップに戻る

ホームドクターエムエム
Copyright © 2016-2024 HOME Dr. MM All Rights Reserved.
Powered by POOSNET