相模原 リフォーム ホームドクターエムエム
042-760-0444



詳細記事(No.2082)
【ブログ記事一覧へ】
2016/10/14(施工事例) 相模原市 既存テラスリフォーム 改造 サンルーム I様邸
本日は既存のテラスを壊さずに、サンルームを作りたいとのご要望でした。
 既存のテラスは波板なんですが、なんとかパネルを駆使してふさぐことに成功。
 垂木から、柱、サッシ、FIXなど、いろいろなサッシ部材を使って組み合わせて作ったオーダーメイドのサンルーム!!
 床材は、大工さんが防腐剤を染みこませた木材で貼って完成!!
 なんと、今回施工前の写真を撮り忘れたようで、単純に下の囲い部分が無かったものとして想像してください(笑)
 今回は洗濯場所としての用途でしたので、ちょっと広めにしたので使い勝手も良さそうと、奥様も満足の出来でした!!

 ホームドクターエムエムでは、アルミ加工でのサンルーム・ストックヤード・など、特殊加工も承ります。
 お気軽にご相談ください。
■連絡先情報
20161014
2016/10/14

【ブログ記事一覧へ】

トップに戻る

ホームドクターエムエム
Copyright © 2016-2024 HOME Dr. MM All Rights Reserved.
Powered by POOSNET